« 常福寺往復走&・・・・・ | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »

2016年5月14日 (土)

山練(松郷~定峰tt)

まぁ何時もよりは若干早起きできたので、今日はロングで走ろうと(^-^; 8時半過ぎに出撃~ とヘルシーから伊奈UNICUS~上尾市内~小泉ゴルフ場~東松山~ときがわ町の田中セブンで水分補給して

Dsc_0163_01

西平にあるTOKIGAWA BASEで1枚撮って

Dsc_0164_01

松郷に上がって

Dsc_0166_01

落合橋までやって来ました(゚ー゚; 少し休憩して直ぐに上り始める

Dsc_0169_01

足攣りまくりながらも何とか峠の茶屋に到着(@Д@; 日陰で暫く休んでから白石の方に上って、そのまま下って、攣った足を少しずつ休憩入れながらの走行だったので帰還が17時になってしまったっス\(;゚∇゚)/ 帰路は向かい風だし、途中でパンクするし( ̄Д ̄;;

本日の走行RED 141.12km

たまには山を走ってないとネ!山ばっか班と走った時に迷惑かけちゃいますますからね

|

« 常福寺往復走&・・・・・ | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »

コメント

お久し振りです。
いつでもお待ちしてますヨ~!

投稿: H澤 | 2016年5月17日 (火) 07時56分

うっす! コージさん

山は走ってないと どんどんキツクなりますね
・・・って 自分のことですけど (^^;

私も山に行くと 時々攣るので
攣り脚心配症の ひとりです!

それでも お山に行きたがるのは
チャリ好きの 証かな!?^^

投稿: gj | 2016年5月17日 (火) 18時30分

H澤隊長 こんばんワ

お疲れ様です。
コメント有り難うございます^^
山ばっか班に参加する前に
コソ練と思いまして行きましたが
足攣りまくりでした(゚ー゚;

来週は下記にイベントに参加のため
http://shinshu-takayama-onsenkyo.com/free3/

タイミングが合いましたら
最終週末の日曜に山ばっか班
走行に参加したいと思います(^^♪
宜しくお願いします。

投稿: コージ | 2016年5月17日 (火) 20時49分

gjさん こんばんわ

全くです
暫くサボってたツケですね(@Д@;

平地も山も遅いっスけど
遅くっても山はピークで
皆が待っててくれるんで(^-^;

山はコンスタントに
上りに行かないと
ダメですネ(゚ー゚;

投稿: コージ | 2016年5月17日 (火) 20時55分

おお、ヒルクライムに出場ですか!
って、あと一週間しかないじゃん!
攣りまくっても、怪我だけはしないように、楽しんでください!!

投稿: H澤 | 2016年5月18日 (水) 07時41分

H澤隊長 こんばんワ

お疲れ様です^^
有り難うございます。
そうなんです
一週間後なんです(汗

嫁の実家が麓の須坂市なんで
前泊してチャレンジクラス
怪我しないように
楽しんできます(^^♪

投稿: コージ | 2016年5月18日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323686/65485120

この記事へのトラックバック一覧です: 山練(松郷~定峰tt):

« 常福寺往復走&・・・・・ | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »