« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月12日 (日)

古代蓮の里往復走

まだ腰に痛みがあるので、走る前に整骨院へ行ってマッサージしてもらってから、10時にヘルシー出撃~

Dsc_0261_01

ノンストップで古代蓮までやってきましたヨ( ̄▽ ̄) この後、直ぐに折り返し

Dsc_0265_01

帰路、ヘルシーから少し寄り道して

Dsc_0275_01

自家焙煎珈琲豆屋 Rin さんへやってきました(o^-^o)
https://www.facebook.com/%E8%87%AA%E5%AE%B6%E7%84%99%E7%85%8E%E7%8F%88%E7%90%B2%E8%B1%86%E5%B1%8B-Rin-873052566127086/

息子I斗の同級生で部活仲間のk輔君のご両親がやっている珈琲屋さんです。k輔君のお父さんは、元競輪選手です。w(゚o゚)w

Dsc_0277_01

バイクラックもあって、ヘルシーを走っているサイクリストの休憩所にもなっている様です♪

Dsc_0266_01

中はこんな感じで

Dsc_0272_01

隣の納屋?は、バイク、ローラー等、トレーニングに必要な物が色々ありました。アイスコーヒーとカレーパン(店等の画像を撮ってて肝心の飲食等の画像は撮り忘れました)を食べて、今度はI斗とお邪魔しますと言って、失礼させて頂き、向かい風も強くなってきたヘルシーに戻って、14時前に帰還しまスた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 54.88km

アイスコーヒーはk輔ママにご馳走になりました^^有難うございました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »