« 菖蒲クリテコース往復走 | トップページ | JCRC ロードシリーズ第3戦 in 群馬CSC 観戦 »

2016年6月12日 (日)

古代蓮の里往復走

まだ腰に痛みがあるので、走る前に整骨院へ行ってマッサージしてもらってから、10時にヘルシー出撃~

Dsc_0261_01

ノンストップで古代蓮までやってきましたヨ( ̄▽ ̄) この後、直ぐに折り返し

Dsc_0265_01

帰路、ヘルシーから少し寄り道して

Dsc_0275_01

自家焙煎珈琲豆屋 Rin さんへやってきました(o^-^o)
https://www.facebook.com/%E8%87%AA%E5%AE%B6%E7%84%99%E7%85%8E%E7%8F%88%E7%90%B2%E8%B1%86%E5%B1%8B-Rin-873052566127086/

息子I斗の同級生で部活仲間のk輔君のご両親がやっている珈琲屋さんです。k輔君のお父さんは、元競輪選手です。w(゚o゚)w

Dsc_0277_01

バイクラックもあって、ヘルシーを走っているサイクリストの休憩所にもなっている様です♪

Dsc_0266_01

中はこんな感じで

Dsc_0272_01

隣の納屋?は、バイク、ローラー等、トレーニングに必要な物が色々ありました。アイスコーヒーとカレーパン(店等の画像を撮ってて肝心の飲食等の画像は撮り忘れました)を食べて、今度はI斗とお邪魔しますと言って、失礼させて頂き、向かい風も強くなってきたヘルシーに戻って、14時前に帰還しまスた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 54.88km

アイスコーヒーはk輔ママにご馳走になりました^^有難うございました♪

|

« 菖蒲クリテコース往復走 | トップページ | JCRC ロードシリーズ第3戦 in 群馬CSC 観戦 »

コメント

うっす! コージさん

体の調子は 如何ですか!?

お知り合いの 珈琲屋さん
ご紹介 ありがとうございます♪
ヘルシー走行の折 伺ってみようかな^^

投稿: gj | 2016年6月13日 (月) 07時14分

gjさん こんばんワ
有難うございます^^
腰の具合は、事故の痛みなのか
経年性によるものなのか(^^;
だんだん分からなくなって
きました(・・?

ヘルシー走行時、
時間、タイミングが合いましたら
是非お願いします♪

投稿: コージ | 2016年6月13日 (月) 22時33分

いつも楽しく拝見させていただいております。
Rinさんは6月4日(土)に利根大堰へ行った時に、路肩の看板を見つけ、今度行ってみようと思っていたところなんです。
休憩のコンビニでは、giさんに声を掛けて頂き、思わぬ出会いに、人の繋がりの不思議さを感じました。
また一緒にサイクリング行きましょう!
腰、お大事に。

投稿: H澤 | 2016年6月14日 (火) 08時11分

先ほどのコメントで、6月4日(土)と書きましたが、5日(日)の間違いでした。
訂正します。スミマセンでした。

投稿: H澤 | 2016年6月14日 (火) 08時31分

H澤さん こんばんわ
お疲れ様です^^
稚拙な文章で恥かしい限りです(汗;

gjさん達とお会いした
ライン頂いた日ですネ♪
記事アップされていました^^
http://blog.goo.ne.jp/goodjob1919/e/b575f9811d936c874f693a01845bcd88

腰は経年性も混ざって
この先は騙し騙し付き合って
って感じですかネ(^^;

>路肩の看板を見つけ

その看板探していたんですけど
見つけられませんでしたorz
見沼用水走行の際、
タイミングが合いましたら
是非寄って見てください^^
宜しくお願いします♪


>また一緒にサイクリング行きましょう!
腰、お大事に。

有難うございます♪
こちらこそどうぞ宜しく
お願いします(^^♪

投稿: コージ | 2016年6月15日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323686/65983726

この記事へのトラックバック一覧です: 古代蓮の里往復走:

« 菖蒲クリテコース往復走 | トップページ | JCRC ロードシリーズ第3戦 in 群馬CSC 観戦 »