« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月17日 (日)

JCRC ロードシリーズ第3戦 in 群馬CSC 観戦

今日は群馬サイクルセンターに来ています(^^; 息子と走ろうとチームエンデューロをエントリーしたのですが、参加人数が少数のため中止となりました(><; orz

中止となりましたが、参加者みんなで通常6キロコースの3キロをテスト的に逆周り走行すると言う試走にオヤヂの自分も混ぜてもらいました(o^-^o)

Dsc_0337

コースインです。

Dsc_0339

この後、I斗はDクラスにエントリーしてるけどUPを兼ねて、一緒に2周回して

Dsc_0346

試走後、1時間後くらい、Dクラススタート

Dsc_0347_2

本分の高校公式戦に生かせる様に色々試したようです(^-^;

Dsc_0363

前回、第2戦のXクラス参戦で脚力認定Dクラスって言う事での走行でしたが、前回の様にはいかず、色々(集団をバラけさせる為に出入り)試していると休む間もなくゴール!って言う事でXの様にはいかず結果には満足出来なかったみたい(゚ー゚;

Dクラスが最終競技で、サイクルセンターを16時過ぎに後にして、向かったのは

Dsc_0367

渋滞を避けるべく19時前まで休憩して、19時に沼田ICから高速に乗り21時前に帰宅できました\(;゚∇゚)/

Dsc_0334

7月12日限定出荷のラガービールと焼き鳥がまいう~

ビールはやっぱり 赤星でしょう(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »