« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

散輪

8月はあまり乗れてないっス(^-^; 土日も雨で走れないかと思ったけど、今日は何とか午前中の晴れ間にヘルシー出撃~

Dsc_0421
常福寺前のトイレ前で、ちょっと気になる人を発見

Dsc_0425

画像だとイマイチですが、結構良く出来ていて、最初は案山子とはとは思わず(゚ー゚; 本物だと思っちゃいました(@Д@;

Dsc_0422

ブログネタもないので(^-^; もう一枚、女性の案山子ですネ♪膨らみがリアルでした(゚ー゚; と空が心配ですからネ(゚ー゚; ココで折り返す事に、ええ散歩ならぬ散輪です(^-^;から

本日の走行RED 20.35km

で今日のランチは

Dsc_0428

サッポロ一番 みそラーメンです♪しっかり七味付いてます

Dsc_0429

何で鍋から直接食べてるかと云うと、この後

Dsc_0431

冷ご飯を一握り鍋に投入

Dsc_0434

少し熱を通して

Dsc_0438

雑炊として食べると二度美味しいんです(^^♪ あまり走ってないけど、しっかり食べちゃって、おつカロリー様でした\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »